フジの、ほろよい日記!

お酒が好き♪神楽が好き♪カープが好き♪
そんな私の、のほほんとした日記です!

玄武の舞!

2010年12月19日 | 神楽


 カッコイイこのポスター

本日行ってまいりました

前夜まで体調も思わしくなく行かない予定でいたのですが、朝になると・・・

行きたい・・・

でも道中が心配で・・・

なんせノーマルタイヤなもんで

とりあえず地元の友達に電話し、状況を確認

そんで悩んだ結果・・・

デンジャラスコースを選択

戸河内から山越えて美都へと行きましたよ

雪がモリモリ

道路にはないものの、凍ってそうなとこもチラホラ・・・

超ノロノロ運転で、1演目の終わりくらいに無事到着いたしました

デンジャラスで生きた心地しなかったっすわぁ

帰りは遠回りだけど、浜田から高速乗って帰りました

神楽はめちゃめちゃ良かったけど、行き帰りでグッタリしましたわぁ
もぉ寝よっ・・・

・・・って、その前に、今日の撮りたてを少しアップ

道川神楽社中

天神


小沙夜

亀山神楽社中

黒塚


かっ鼓・切目

久木神楽社中

頼政

今年最後の神楽
・・・たぶん(笑)
・・・いやっ、絶対

まだまだ写真いっぱい撮ったし後日また、ぼちぼち載せていこっ
感想もね

とりあえず・・・


おやすみぃ~~
コテッ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿