ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

レイに軍配

2014-11-01 16:52:00 | 日記
レイがペットシーツにオシッコするようなって数ヶ月。
いつの間にか、ペットシーツを毎日変えるのが当たり前になってた。
レイの粗相 - ひわんちの喜怒哀楽



よもぎとまる子が来て、皆で風邪引いて…突然ではありますが、


レイがオシッコをトイレにするようになった!


えー♪どうして?何の心境の変化?

うれしい!

今週は1回もペットシーツ変えてない!

何だよ!おっ母!俺は粗相なんかしねーぜ!



うんうん、そうね!レイはトイレでオシッコしてたもんね♪

レイのオシッコ事件は解決!

健太のチュッチュはまだまだ続く(^_^;)
長期戦 - ひわんちの喜怒哀楽


とりあえず、健太とレイの長期戦は、レイに軍配ね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のん)
2014-11-03 17:17:41
ついにレイちゃんトイレへ戻りましたか!!
おめでとう、ひわさん!!
長い、長い戦いだった……!(感涙)
そして、レイちゃんのこの顔www
「は? トイレでしっこ? 当たり前だけど、なに?」みたいなwww
もう無理やりぎゅうしてちゅ~攻撃しまくりたくなりますねww

健太のチュッチュはね、うん。多分一生だから…うん…(笑)
ひわさん、ファイト!(笑)
返信する
Re:Unknown (ひわ)
2014-11-03 20:56:21
のんさん、お陰さまで、レイはオシッコをトイレにするようになりました!

未だに何故かは分からないんですけど、新入りに馬鹿にされちゃ~たまんないぜ!と思ったのか?

とりあえず良かった!
健太はね。しょうがないね(笑)!でも、出来の悪いほど可愛いって、こういうことを言うんでしょうね!
私が親離れしないとね!

うーん、健太!マザコンで良いよ(笑)!
返信する

コメントを投稿