ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

久しぶりの日曜休み

2021-12-05 13:40:01 | 日記
転職してから、日曜丸々休みがなかったんだけど、
人が多いから、休みたいと申し出て、

ここ最近2敗してた、いつも休みを争奪しあうおじさんに、今回は勝利をもぎ取りました💪

ふふふっ

ゴルフの翌日だから休みたいだとーー💢

女は仕事以外にもやる事山ほどあるんじゃーー!!

男にゃ分からんだろうな~。


かと言って、折角の休みも受験勉強中の姉さんの邪魔をせぬよう、肩身狭く過ごしてます(笑)


掃除洗濯できただけでも気が晴れるようになったのは年のせい?

昼食はベーコン、蕪、椎茸、ピーマンの、よく分からない組み合わせのペペロンチーノ

まぁ、アリと言えばアリ

明日からWワークの保育園の給食のバイトが三連ちゃん。

いつもは夕方週3回だけど、

お母さんの具合が悪い人がいて、且つ人のいない日の昼、シフトに入ることにしたんです。

残念ながら、先日お亡くなりになってしまったのですが…


人ごとながら自分の母のこと、旦那の両親、私と娘と旦那。


家族のこと、、猫のこと、、


色々考えますな。。



まずはもう少し健康でいたい。


本当に大事なものって、そんなにいっぱいはないのかもね。

とはいえ晩酌辞めるのは、、なぁ~😅

難しいっす💦









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (monarda)
2021-12-05 20:46:25
こんばんは

女は忙しいよね
頑張ってますね
健康には充分気を付けてください
年を重ねると寒さにも弱くなって困ります
おやすみなさい
返信する
Unknown (ひわ)
2021-12-06 06:59:48
monarudaさん!
いつもありがとうございます。

ホント!女性は偉いですよ!
自分で褒めてあげちゃいます(笑)。

寒くなりましたが、体に気を付けましょ!
返信する
こんにちは (monarda)
2022-01-05 14:12:42
ひわさん

今年もよろしくお願いします
いつもの年より今年は寒いですね
風邪などひかないようにお仕事頑張ってね
返信する

コメントを投稿