ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

やっと書けた!

2021-11-03 09:54:45 | 日記
お久しぶりです~。

元気だったんですけど、今の仕事とは別に近所で週3で3時間半のバイトを始めたのと、今まで通りの習い事と、更年期?と(笑)、体が慣れるまでちょっとかかりました。


何より、微妙な老眼で、、眼鏡かけるほどじゃないけど、見えづらく目が疲れてしまい、スマホの字見てると眠くなるっちゅう😅😅

書くのもしんどいし、
皆様のブログにも行けなくって

ごめんねーーー

若づくってはいるものの(笑)
やっとババアの体に慣れてきました。


最近美味しかったミニストップのベルギーマッシュポテト213円(左)



ちょっと何かの幼虫っぽくて💦掴むのに勇気が要ります😰
指が、ばっちい物掴んでる風です。
自然とこうなっちゃう(笑)


中は普通のマッシュポテト

初めて食べたんだけど、

やばい!超美味い。


業スーに冷凍のが安く売ってるらしい。

次回はそれ買ってみよっ!


さてさて、またちょいちょい休むかもですが、よろしくね💕




最新の画像もっと見る

コメントを投稿