ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

2012-10-19 15:53:16

2012-10-19 15:53:16 | 日記
何だかとても忙しい…そして自分のドジさもあって、余計に忙しい…(^_^;)

昨日なんか今日のアポなのに昨日行ってしまい、しかも途中で忘れ物したからどうしよう(゜∀゜;ノ)ノと思い、待ち合わせ場所でちょっと待てよ…と思い手帳見たら、今日のアポ!何やっとんじゃ!という話!

今日は、万全にして行けたからよかったけどね…。

忙しい最中、先日から、私が苦手な商品の書類作りには時間とられるし…しかも、こんな〆切間際のバタバタした時期に、急ぎだというのは神様のイタズラ?

なんとか書類揃えてパソコン持って、只今、高津へ移動中。忙しいのは有難いことなんですが…(^_^;)

あ~。不備なく終われますように~(笑)!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変だね (たっちゃん)
2012-10-19 23:52:34
飲む時間減らせー(笑)それより、来月、バス旅行、楽しみ、頑張ろーね。
返信する
Unknown (赤猫)
2012-10-20 21:28:09
すげー忙しそう。ボチボチいってください。
ってそんなわけにいかんか。
返信する
たっちゃん (ひわ)
2012-10-22 13:54:09
飲む時間だけはしっかり確保(笑)!

バス旅行楽しみだね!
返信する
赤猫さん (ひわ)
2012-10-22 13:58:26
とりあえず一段落しました~(笑)!

自分のやる気と裏腹に忙しさはやって来ますね~(笑)!

返信する

コメントを投稿