ひわんちの喜怒哀楽

お猫様の家に住み込みでお世話になっている母娘の日常です

日曜日 休日の朝

2012-10-22 15:16:19 | 日記
昨日、天気の良い休日の朝。
日があたりだすと、トラが肩の上に乗ってきた。

気持ちいいよね!


レイもおねむ。


チビは熟睡!


クロだけ少し開いてるサッシの隙間から網戸越しに外に出たそうにしていた!

先週忙しかったからダラダラとしていたかったけど、土曜日の換気扇の掃除に引き続き、クローゼットの中を掃除!

久しぶりにすっきりした休日でした~!

また今週もやりきるぞ~(^O^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤猫)
2012-10-22 17:30:46
やはり俺はレイ贔屓かも(笑)。
いやみんなかわいんですけどね。

クロは背中で訴えてますね(笑)。
外ださせろーみたいな。
返信する
Unknown (ひわ)
2012-10-22 23:06:11
レイの人気は水面下できっと急上昇中(笑)!

天性のもの持ってますね(笑)!

クロはベランダ開けるのを無言で待ってました!
返信する
Unknown (のん)
2012-10-24 16:31:36
なんですか、この癒し宝庫はww
トラちゃん、男前ですね~! 
レイちゃんは、なんか、ありがたいお顔に見えます、大仏様とかお地蔵様とか、そっち系の(笑)。
チビちゃんは、俳優の森山未來くんに似てる気が…ww
クロは背中で語る男ですね!(女の子だったら、ごめんなさ~いw)
ああ、癒されましたvv 残りの仕事がんばりまーす!!
返信する
Unknown (ひわ)
2012-10-28 23:11:09
のんさん!そう言って頂けるなんて、飼い主=しもべ…としてはとても嬉しいです(^O^)

チビの森山くんに似てるのは大発見です(笑)。

レイはやっぱり大事にします(笑)。

因みにトラ、クロは女ですから~(笑)!

人間も猫も年を重ねると男らしくなるみたいです(笑)。
返信する

コメントを投稿