ヒロの脊髄腫瘍・放射線闘病記

全脊髄、全脳に放射線をかけました。初めての方はアーカイブへ。

試験終了

2011-02-04 16:28:12 | 日々
やっとこさ試験終わりました疲れた(´△`)アァ-
今日が第一志望でしたが、

なんとか納得のいくテストになりました
これなら落ちても悔いはない(*^ー^*)

少し未練があるとすれば一問書いたか書かなかったか覚えてないこと←
確か全部見直してからじゃ遅いとか思ってたからもしかしたら書いたかもしれないけど…
記憶が(笑)

















うかれええぇぇうかれええぇぇうかれええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぃ(呪)www

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (なおたん)
2011-02-07 22:59:03
試験お疲れさま~!
私も遠くから

~受かれ~受かれ~受かれ~受かれ~受かれ~受かれ~

とお祈り致しております。
返信する
もう一回 (ヒロ)
2011-02-13 23:12:12
ここに入れるくらいの点数とったと思ったんですが落ちました(・,・`*)

ここで逃げたら一生後悔なので泣きのもう一回戦です!!



頑張ります!!ふんぬらば!!
返信する