ヒロの脊髄腫瘍・放射線闘病記

全脊髄、全脳に放射線をかけました。初めての方はアーカイブへ。

術後3

2009-04-25 21:41:48 | 体験記
あるけるようになるには歩行機の練習をしてからです
歩けるまでに自分は一日でした☆


歩けるといってもふらふらするので注意



あとで馬鹿話します☆





書き忘れましたが


点滴が抜けるのはご飯が食べられるようになってからです


尿道菅とれるのはは車椅子に乗れるようになって主治医のひとにOKもらってからです





はい男の人ちゅうもく☆
しっかりみてね…

女性の方は見ないで……















尿道菅てつけてるときも時々痛いのですが…
抜くときはやばい……











はげそうになる(・∀・)





だってまじ痛いもん

隣のおじさん痛くないとか言ってたのに…

看護師さん抜く前痛いって言ってたよ?




男しかしらない
金〇打った時の痛みじゃない


違う激痛だった…




女性はしりませんしってたら俺変態です(●^∀^●)





またつづく