ヒロの脊髄腫瘍・放射線闘病記

全脊髄、全脳に放射線をかけました。初めての方はアーカイブへ。

この薬

2009-10-15 13:16:15 | 予後
言い忘れましたが、今頭にはこの薬を塗っています。リンデロンっていう皮膚薬かな?
直接自分がもらったわけじゃないのでわからないですが(;^_^A

乳液みたいな液体です。効果は…ふけは多少止まりますがかゆみは健在です(^з^)-☆


これはおまけですが天気の悪い日はじっとしてれば問題ありません、でも少し距離歩くと普段より痺れきます。

あと寒い日はなんとも言えない感覚になります。なんだか体に恐怖が刻み込まれてて寒くなると少し怖いです。
頭で怖いって考えてないんですよ。でも体がなんとも言えなく怖い…少し寒いくらいで体がすぐに震える

くらいですかな^^


.