ヒロの脊髄腫瘍・放射線闘病記

全脊髄、全脳に放射線をかけました。初めての方はアーカイブへ。

温度感覚

2009-08-24 23:12:02 | 予後
一応体調面で気になることを一つ



温度感覚が今までよりも低いです。他の人は暑い、クーラーつけてっていいますが私は全然暑くありませんでした。逆に寒いくらいです。
おかげで何度トイレに下りたことか……。


例えると夏の締め切った部屋に入っても"あ、気持ちいい"とか、サウナに入っても暑いというより"あったかくて気持ちいい"ぐらいでした。


もちろんまだ他の人もとかはわからないので参考までに……。


.

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験2 (リナック太郎)
2009-08-26 01:23:19
確かに温度感覚は低いかも。

病院は寒くて仕方なかったし(冷房ガンガンだからかな)。

っていうか体温(平熱)が上がってる気がするからそのせーかなぁ。

俺もそろそろまとめないとな。
っていうか明日から実家に帰るからしばらくは無理そう…。

まぁ全脳・脊髄照射する患者さんなんかそうはいないからまいっか。w

返信する
まずは (ヒロ)
2009-08-28 00:51:28
まずは体の調子を整えるのが第一です!!まずは健康を手に入れることですよ~(σ´∀`)σ
体調が戻られたらまとめてください。今かけるか相談中の患者様がいるので…。

ではゆっくりとお過しくださいp(*^-^*)q
返信する