ヒロの脊髄腫瘍・放射線闘病記

全脊髄、全脳に放射線をかけました。初めての方はアーカイブへ。

帯状疱疹跡

2010-11-15 17:23:58 | 日々
これは私のふくらはぎと脚の関節に出来た帯状疱疹です。
ちょうど曲げる位置だったので無茶苦茶痛かったです。(泣)

私のは破れてしまったためあとが残りました。
これは半身にできるとの話です。おまけ話にこいつは神経に沿ってできるので神経痛になるそうです。
そして朝起きてこの存在を知った私の布団は血の海でした←(笑)まじで






注)最後少しフィクションがあります←

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Hitomi)
2010-11-23 05:05:13
こんにちは
ヒロさんからコメントもらったHitomiです
。検索かけてみたらヒロさんのブログ発見(^∇^)

ヒロさんの腫瘍は聞いたことありませんでした!
脊髄ってある意味すごいですよね 笑
ヒロさんはもぅ完治されてるんですか?
私も早く治したいです~

返信する
あらら (ヒロ)
2010-11-24 21:55:36
わざわざコメント書いてもらってすいません(汗
わたしはおかげさまでほとんど元気になりました。
医療は日進月歩していますからhitomiさんも元気になれますよ(^^)それまでに沢山やりたいことを考えないといけませんねヽ(^^)/
返信する