ヒロの脊髄腫瘍・放射線闘病記

全脊髄、全脳に放射線をかけました。初めての方はアーカイブへ。

髄液漏れ

2009-05-04 21:29:04 | 体験記
髄液漏れについてまた書き忘れました(;^_^A



おそらくあの痛みだと思います…


車椅子にのった翌日、どーも頭が痛かった(ノ_・。)

なんていうんだろ


風邪の頭痛とは違う


もっと鋭かった



ずきんずきんじゃなくて

きーんきーんて体を起こしてるときだけなる




表現わかりにくかったです(/_\;)すみません…



でも動けるには動けます☆



自分その体でリハビリ行きました


なんとできたが↓













貧血に襲われ倒れるの寸前(σ´∀`)σ☆


この体験十二月に風呂いったときみたいに目の前真っ暗になって耳遠くなる程じゃないけど
車椅子で立ったり座ったりしたときみたいに脂汗でて耳遠くなったくらいですね(・∀・)




なんとか病棟についたけど助手さんがまだレントゲン行かなきゃって言われて一階にカムバック(/_;)


レントゲンとるまでに片耳聞こえなくなったq(^-^q)



まじで危なかったです

歩行機に全体重かけて進みましたもん



皆さん頑張りすぎにはご注意を☆

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (しのちゃん)
2009-05-08 08:10:41
昨日「腫瘍の種類」にコメントさせていただきました・・しのちゃんです
コメントは届きましたか?
返信する
度々ごめんなさい (しのちゃん)
2009-05-08 08:21:09
「体験記」の所にコメントしたのは・・不具合だったのかも・・ですね
某脊髄腫瘍の掲示板で主人(でぶ1号)と心配していました。
返信する
しのちゃんさんへ (ヒロ)
2009-05-08 13:22:16
すみません
確かコメントは届いてなかったはずです…。


でぶ一号さんには某掲示板にてお世話になりました_(._.)_改めてお礼申し上げます。
しのちゃんさんはじめましてヒロです(・∀・)
心配してくれてありがとうございますね。無事手術は終わりました。
私のジャンボだったんですね~…情報提供ありがとうございました!!
返信する