ヒロの脊髄腫瘍・放射線闘病記

全脊髄、全脳に放射線をかけました。初めての方はアーカイブへ。

間違い【ガスター】

2009-07-28 09:49:46 | 放射線体験記
間違えは少ないようにちゃんと書いたつもりだけど何箇所か脱字とかありましたね( ̄- ̄)

一応一カ所目は『耳の異常』書いたところわけわかんない文になってました(^-^;

あと指摘してもらったのですが、一部分『ガスター10』のことを【ガスター】と省略してかいてました。

いや、先生ガスターってゆってたんだもの…ついお医者さん気取りで使っちゃった/(^O^)\

普通に市販されてるやつのことですがもちろん使う際には担当医の人へ相談してください。



俺のばっきゃろぉぉおぉぉぉっふぅ
ΞΞ〇)´ω`);,・;,・,;,,;;,,;・;,
イツモイジョウニフイトリマス♭











……てか突っ込む視点を完全間違えてる俺(^q^)さっきみっけたから記事訂正しとるんだけど























リナック太郎さんさりげに自分の名前知ってんだ(@_@。
いや…あまりにも懐かしいフレーズだったんで丸っきりスルーしちまった…

ゲームしながら

……ん……?あのフレーズって最近呼ばれてn……


へぁっζてなった(笑)


じゃあやっぱりKO大学なんですね(・∀・)
じゃなかったらわたくしの個人情報漏れ(^q^)…


.

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弟子 (リナック太郎)
2009-07-28 21:03:28
ごめん(>人<;)
そうそう、KOだよ。
ヒロ君が卒業なさった後、同じ経緯で後を就いでます。

ここの存在を教えてくれたI先生がいつもネ◯◯君て呼んでたから、、、。
ついつい( ̄ー ̄)
ある意味個人情報漏れてます(-。-;

じゃあ明日ガスターくれと言ってみますよ。
市販てことは自分で買ってこないと駄目なん?
返信する
そうです (ヒロ)
2009-07-28 23:01:54
いえいえ先生に聞くのが一番いいですよ^^♭
副作用は全くないですが薬を飲むに当たってやはり先生への報告は絶対なので。
市販されてるといったのは、CMで流れてるし知名度高いから他の方にもわかるようにです(・∀・)


自分I先生主治医ですけどかっこいいですよね~☆ブラック・ジャックのイメージが離れない(^q^)

あとで書きますけど自分手術の映像借りて最初から最後まで見た変質者で看護士さんに『すごいね…』言われました……ショック(゜Д゜;)

その映像先生すごかったですもん。0.1㍉のミスでも他の組織傷つけるのにあんなに綺麗に出来るなんて神業としか思えないです\(^O^)/
返信する
まじ?! (リナック太郎)
2009-07-29 09:17:40
手術の映像?!
そんなん絶対見たくないです(-。-;
放射線治療中じゃなくてもはきそう。。。
ヒロ君外科医とか向いてるよ。
どんなんだったかブログに書いて下さいね。

ブラックジャックてイメージなんだ?!
そう?そんな裏社会ってかんじ?笑
俺主治医違うからさ。
そんなには知らないんさ。

返信する
うわζ (ヒロ)
2009-07-29 12:11:19
裏社会ときましたかΣ(´Д`;)そんなパターンがあったとは…(^q^)


ガスター10ですが病院で処方してくれるのはガスターDとよばれる少し量が多いやつです。10mgか20mgの差だった……気がします←
今日多分ストレスからくる吐き気がきたのでガスター飲みましたけどやっぱ楽になりますね。

胃液が多くなった時に便利ですな(´∀`)普通の時はナウゼリン飲んでたんですが異常に出されたから仕方なく、ってかんじで…
明らかに一ヶ月分持ち帰って来ちゃった(〃д〃)←



じゃあN先生ですか?N先生はすごい大人というかダンディーなイメージがヽ(´▽`)/
返信する
ガスター (リナック太郎)
2009-07-29 15:52:26
まだ吐き気するの??

ガスター忘れてた。
今度先生来たらガスタープリーズと言ってみる。
身をもって検証してみます。
ナウゼリン効果無いし、、。

そうそう、N先生。
熊川哲哉風な感じのイケメンドクターやし。
ここ見てないよな!?笑

I先生は、手術後にヨーロッパかどっかから戻ってきた。
世界のIってイメージやな。
世界のタケシみたいな、、、。
返信する
やばい (ヒロ)
2009-07-29 18:06:05
吐き気は家に帰ってからのストレス?で今日初めて吐きそうになりました。だから吐き気継続じゃないですよ^^
ただ炒め物は一切食えなくなって、まな板消毒とかトイレ掃除のあとの臭いは命かけてかがないようにしてます←。



確かにN先生は俳優いけますよねζ。I先生のイメージがさきの言葉で歪んできた(笑)

まさかとは思うけどこんなちんけな場所にいらっしゃらないでしょうね(;^_^A




……もしも来ていただけたらお互い死亡フラグですな←←
返信する
死亡フラグ (リナック太郎)
2009-07-29 22:21:19
照射する時にする消毒の匂いやろ、原因は?!
息止めてても匂うし、、。

毎日床掃除が恐怖やし。
水道水の匂いにまで敏感になるし。
嗅覚だけ発達しました。

俳優は言い過ぎやろ!?
でもアマルフィとか出てても違和感ないかも、、。

見たとか言われたらどうしよ。
寝たふりするで、、。

明日からガスター出してくれるってばよ。
もち、ヒロさんが推薦しよったと伝えときました。




返信する
私は… (ヒロ)
2009-07-30 00:58:00
水道水も臭くなりますよね…あの匂いだし……自分はエレベーターの中の人臭でさえ うっ なりました。

あの臭いの原因は聞きましたけど、放射線自体の匂いで避けられないそうです…。
自分はすごい間抜けなんですが、放射線かかる時って

1.カチッ…2.ガシャン3.ヴィーーン


て聞こえますよね(;^_^A
カチッで息止めてガシャンで覚悟して、ヴィーーンで…





フンッて勢いよく鼻息出してました(^-^;




ヴィーーンで匂いくんだからその瞬間鼻息はけば平気じゃね?みたいな馬鹿な発想を…←

成功するとあんま匂い感じないんですけど失敗して早くにやりすぎるともろくるという…←
最後の方はもう何回も経験積んだから慣れたんですが……一応真似は任意でしてください(;^_^A

ただその匂いを肺に入れるよりも感じた途端体の外にだす方がいいかなって自己判断でやってました。
でも自分肺に入れたことないんで改善されるかわかりません。

初めから本能の赴くままやってたので←←
返信する