森の中の恍惚

野山が笛を吹いている

たんばらへ行こう! 2013

2013年08月22日 | 空色の休日 2013 

思わず一年ぶりとなった「たんばらラベンダーパーク」はもうシーズンの終盤。空もなんとなく秋っぽいですね。


彩の丘も、今日はさすがに人影まばら。


夏山リストでハイランドガーデンへ。遅咲のスーパーセビリアンブルーが奥で色を付けています。コイムラサキはもうワイルドに刈られていますね。


ブナの鐘の斜面に登場した「ハートの花壇」。これは絶好の撮影ポイントとなっています。カップルでどうぞ。


今回初めてリフトで下りてきました。景色がなんだか新鮮でした‥‥。


「たんばらラベンダーパーク」は9月1日(日)までの営業。8月26日(月)からは「ラベンダー感謝祭」が開催。毎日先着で「ラベンダー精製水」のプレゼントがあるそうです。

>森の中の恍惚:たんばらへ行こう! 2011




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 瓢箪の川流れ | トップ | 富士登山電車のおみやげ »

コメントを投稿

空色の休日 2013 」カテゴリの最新記事