飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

飴細工の元

2011年05月17日 20時49分35秒 | 飴細工、写真

これより練って色んな形にしてゆきます

多方面の方々よりコメントやメールを貰い励みになっております

ファイト皆さん ファイト自分

明日も一生懸命  エイエイオー(^o^)丿

ホームページはこちらです  http://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油断し風邪ひきました | トップ | 実は昨日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (yasbey)
2011-05-19 21:51:37
お加減いかがですか?
北海道も春らしくなり最後の根室が桜開花♪
札幌も散り始めました。
どんなことがあっても季節は公平にめぐってきます。
その日を待って同じ空の下にいる方を
思いましょ
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2011-05-19 23:33:56
こんばんは、こちら、気は思いっきり元気ですよ風邪は治りきって無いんですが、じっとしていられず街角販売へと飛び出してる具合です(^_^.)ヤスベイさんのブログで、こちらも結構 食べ歩きしてる雰囲気を味わってます。震災後、改めて心掛けるようにしてます1日を有意義に過ごす様
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴細工、写真」カテゴリの最新記事