飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

油断し風邪ひきました

2011年05月15日 01時05分14秒 | 日記

ひどくは無いんですが用心し寝込んどきます

ホームページ  http://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸前高田ユースホステル 思... | トップ | 飴細工の元 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんご)
2011-05-17 16:10:36
風邪大丈夫ですか。。。?

素敵な思い出が一杯あるんですね!
とても羨ましいですよ。
一期一会、大切になさってくださいね。
恩返しは色んなことで出来ると思います。

フランスで迷子の私たちに声をかけてくれたご年配方の恩返しを今近所でしています。
というのも何故かお年寄りに道を聞かれることが多いのです。その度に恩返しだ!と思って喜んでいます(^^)
返信する
ダンゴ さん (寿庵)
2011-05-17 20:20:19
こちらは大丈夫ですよ~、それよりダンゴさん痛みませんか書き込みたくても、どうお声をかけたら良いか分からず思案してたんです。大きな事は出来ませんが長期戦になるでしょうから僕なりにコツコツ恩返しさせてもらうつもりなんです。病状は辛いでしょうがダンゴさんも負けずにファイト応援してますよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事