飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

節分の日。大阪市平野区で街角販売

2011年02月05日 07時30分02秒 | 自転車に乗って飴細工

 

バレンタインが近いせいか小学生の恋愛事情を聞かせてもらったりしてました

一言で感想を書きますと女の子は活発ですもう恋の駆け引きを考えていたり、もつれていたりと、けっこう笑えますだけど全般に話を聞いていると流行だと思います。そんな会話が楽しめるほど暇でした

帰り道では鰯の焼く匂いがいたるところで香ってきました

こちらをクリックご協力のほど宜しくお願いします
 ホームページ
http://www.k5.dion.ne.jp/~amezaiku/index.html 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日 箕面市 稲(いな)で... | トップ | 2月4日 茨木市三島町で飴細工 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かけひき! (かもい)
2011-02-05 13:11:08
大人でもそんなのしたことない…

遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします!
返信する
かもい さん (寿庵)
2011-02-06 16:38:39
こちらこそ本年も宜しくお願いします、緻密な作戦やら、ちょっとした行動から相手を分析したりやら、恐ろしいんですが、大きな声で色んな人に話しているので手の内がバレバレ。以前付き合っていた彼氏からは他に好きな人ができたと言われ分かれたらしいんですが、はっきり言ってくれたので気持ちよく分かれたらしいです(その子が言うには男は浮気するのが普通で仕方ないと言ってました)街角では、いろ~んな出会いが待ってます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車に乗って飴細工」カテゴリの最新記事