飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

大阪で飴細工 約1か月 部屋で放置していると

2015年06月03日 13時21分15秒 | 飴細工、写真

身を挺して実験役になってくれた鮫君


なんとなくダラ~としてきた感じで
全体的にも少し小さくなった気がします
以前の1回目記事 2回目記事
今日から梅雨入りと最悪の状態を知るにはもってこいの条件
開封し食べる事に


尻尾をガブリ、味は何ら変化なし
我ながら素朴で好きな味でした
1度に全ては食べきれません
(注)商品や部屋の室温、季節、直射日光があたる等
色々な条件により違います

飴細工 ホームページ 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都を、ぶらつき Ⅳ | トップ | 高野山では説法を聞く機会が。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フカ (yasbey)
2015-06-07 02:17:21
こんにちは♪
飴細工には湿度・温度が高く大変な季節になりますね。
この時期に薄く鋭利な細工は大変だと思いますが
胸ひれと背びれを三日月が刺さったような
シャープ(鮫だけにw)さを出してみては
いかがでしょうか?
ちょっと膨らませてシャチも面白いかも♪
男の子には受けそうですよ。
返信する
あぁ・・・ (yasbey)
2015-06-07 02:21:57
1か月後のお姿だったのですよねw
我が家では冷蔵庫保管していたので
ずいぶん長い間姪っ子が
見てはしまい、見てはしまいして
楽しませていただきました♪
返信する
yasbeyさん (寿庵)
2015-06-07 04:22:32
改めて見ると夏バテした鮫君に見え面白いです
今年は東京湾にシャチが表れ話題になったので
案外シャチのリクエストが来るかも分かりませんね。

離れた地で大事にしてくれて飴細工達も本望だったと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴細工、写真」カテゴリの最新記事