飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

大阪平野区で飴細工

2011年12月09日 07時00分00秒 | 自転車に乗って飴細工

12月7日15度弱、風速も3メートル程で、そんなに寒く無かったです

大阪市で一番人口の多い区です

本日は店開きさせてもらった近くのお店の方から漬物を頂いたり
子供からはチョコレートを貰ったりと
楽しくご機嫌な1日でした

       ホームページ 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪市此花区で飴細工実演 | トップ | 皆既月食中の月、大阪22時... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (k.k)
2011-12-10 11:55:32
娘たちにピカチュウとアンパンマンを作っていただいて、ありがとうございました
こどもたち、もったいないのか毎日ちょびっとずつ舐めてます(笑)
間近でなかなか見ることのできない職人技を拝見させていただき、とても貴重な経験ができたと思います
これから寒さも増してくると思います。どうぞお体にはお気をつけ下さい
返信する
K,Kさん (寿庵)
2011-12-10 23:59:16
こんにちは、その節はお世話になりました。
覚えておりますよピカチュウ、アンパンマン、気に入ってくれ僕も嬉しいです。
7日は平野区の、あの場所で店開きさせてもらい、出会った皆さんは親切にしてくれとても良き思い出が1つ増えました
訪問コメントまでしてくれ有難う御座いました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自転車に乗って飴細工」カテゴリの最新記事