飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

手のり文鳥に見えますが。 猫シリーズ3

2012年03月13日 06時00分00秒 | 飴細工、写真

飴細工の鳥を持ったキティちゃんなんです

飴細工 ホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満面の笑み:まんめんのえみ... | トップ | 招き猫。 猫シリーズ4 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりぃぃ)
2012-03-14 23:09:07
こんばんは♪
めっちゃ可愛い飴細工だわぁ~!
これは買っても食べられないかも(#^.^#)
返信する
のりぃぃ さん (寿庵)
2012-03-15 18:01:46
こんばんは 何かとお忙しいのにコメント有難う御座います。子供達には舐める時は背中から舐めた方はエエでと言ってます、顔から舐めると、のっぺらぼうになってしまうんでと。現在の最高記録は3年間も冷蔵庫に保管して下さってる方がお知らせくださいました、そんな事を聞くと嬉しい限りです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

飴細工、写真」カテゴリの最新記事