飴細工 寿庵 (じゅあん)

飴細工のイベント 
作る体験など
詳しくはホームページにて
記載されております

満面の笑み:まんめんのえみ。猫シリーズ2

2012年03月10日 07時38分22秒 | 日記

アメリカの宝くじで273億円が当たった
ニュースを見ました
私が当たったら、こんな感じで喜びます

飴細工 ホームページ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガソリン高騰らしいです | トップ | 手のり文鳥に見えますが。 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (*yoshimin*)
2012-03-12 17:25:16
273億円!!!!!!
そんなにも当たったら気絶して死にそう^^;
でも支援がいっぱいできる!
返信する
yoshimin さん (寿庵)
2012-03-12 21:32:59
273億円すごいですよね~
欲は言いません端数の3億円でも
コメントありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事