投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

雨の中の練習試合 と おたのしみ会

2011-06-13 23:16:27 | 11チーム

日曜日は南中校庭をおかりして

八束ファイターズさんとの練習試合でした。

八束さんとは昨シーズン、玉湯体協大会での対戦以来です。

3期連続での対戦となります。

同じ少人数チームとなった今シーズン、お互いが刺激となればいいですね。

 

ところで、試合は

第1試合は点の取り合い? 終わってみれば南の勝利

食事をはさんで

 

第二試合です。

ん?  ランナー走ってるよ?   サインは?

 

本降りになってきました!   修行生のようです!

 

ピッチャーも大変  主審デビューのタカさんも大変  かなりお疲れでしたね。

 

雨のツーショット

第2試合は八束さんの勝利です。

南はいつものグダグダになってしまいました。

でも、声は出てましたね。 連携の時もっと自信を持って声をかけましょ~

 

雨の中で大変でしたが、ありがとうございました。

お互いろうきん杯がんばりましょ~

またお願いします。

 

 

試合後は、稗原交流センターで来週のろうきん杯に向けてリラックスして頂きました

おいしく食べて 試合の時よりも大声出して遊んで ま~にぎやかな事  声って出るんだね~君たち

最後は、一人ひとりの力強いがぼそ~い  決意表明です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は円陣  なのに

すいません。   このころもう私 ピンボケしておりました

 

さ~

がんばっていきましょ~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピンボケはよくある事です (虎の眼)
2011-06-14 17:33:04
2枚目の写真ってやっぱりああなるわけですね。
ちなみにうちもよくやってくれます。
ピンボケもよくやってしまいます。
返信する
サインミスはダメですよね~ (よっすぃ~)
2011-06-14 21:23:51
実際、
サインの見落としなのか?
サインが分からないのか?
はたまた、サインの失敗が怖くて体が動かないのか?
プレー後監督から確認されると更にフリーズ!

もうワンランク上を狙ってほしいんですけどね~

とにかく、お互い日曜日のろうきん杯頑張りましょ~^^/
返信する

コメントを投稿