投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

集大成 + 来期 !!!

2007-09-08 16:08:26 | スポーツ少年団
今日は午前に練習してきました。
6年生はバッティングを中心に
5年生はブロック大会まで基礎の再確認+来期に向けてのスキルアップ
4年生は来年戦力に成ることができるか、何が不足か、いろいろテスト中です。

今年は、ブロック大会に2大会出場することができました。
ですが、先週決めたマクドナルドのブロック大会が
JAいずも杯と重なる為にあえなく辞退することに...
もうこうなれば、マクドナルドで勝ち進むしかありません

明日の9日(日)は練習試合です。
 第一試合を 塩冶スポ少さん
 第二試合を 長久スポ少さん と組まれています。

塩冶スポ少さんも同じくブロック大会に進出されました。
長久スポ少さんはJAカップ県大会出場チームです。
1回戦まけとはいえ、準優勝の社日スポ少に 0:1だったようです。
かなり強そうです。
やるからには、おもいっきり、ハツラツとやって欲しいものです。

うちのチームは、公式戦の後は、テンション低いもんな~....
下の戦績が物語ってるな~


戦績
公式戦        6勝 3敗
ローカル大会     2勝 3敗
練習試合       8勝14敗2分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿