投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

本当の梅雨明け目指して!

2012-07-18 22:33:12 | 12チーム
15日はISの3日目でした
長浜小学校にて
神戸川スポ少さんとの対戦です

今日も元気よく飛び出していきます




お父さん達も
熱い鉄棒をものともせず
手に汗握る展開にくぎ付けです


12チームの神戸川さんを見るのは初めてですが、
みなさん体が大きくてうらやましい限りです


審判さんもユズも最後まで捕球を確認
何とか初回を0点に抑えました


トップバッターのヒカル
粘って

粘って

粘って

粘って出塁


コウヘイも
粘って


粘って
気持ちでつなぎます
チームみんなで先取点ゲット


その後、同点にされましたが
1:1のまま試合が進んでいきます


この人も粘って出塁



何とか2塁まで
ベースさんにお祈り中


3塁まで進みましたが得点にはなりませんでした


2点ビハインドとなりましたが

あと1点


同点


仕事人 ジュン



大変良くできました



この勢いを是非、JAカップで

神戸川スポ少様ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿