投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

新人戦です!

2010-10-30 18:53:26 | 11チーム
でも、南スポ少は開会式だけで、

初戦は、11月3日(水)
神戸川スポ少さんです

そそくさと帰り稗原での練習でした。

明日は交歓会がある為に練習が出来そうもないので、まずは6年生+団長+保護者さんチーム11チームによる練習試合を行いました。

結果は
カズヤ⇒コウスケ⇒マサヒロ⇒モトナリ(2イニング)⇒タツヤと継投した6年生チームが大勝しました
11チームは、6回裏(最終回)に登場したクローザ―・タツヤから2点を取る事が出来、完封は回避

実は最終回、チョット特別ルール
5年生以下のみんながタツヤの球を体験しました。
偉大な先輩を体験してもらいました。
この経験を3日に活かしてもらいたいものです



明日の交歓会は
波根スポ少
久城さん(ヤンキースさん?)
です。
6年生のみんな、最後の対外試合です!今日の11チーム戦のように力を抜いて楽しんで下さいね



明日の南中は
先週1回戦を突破した秋季大会です!
河南中です。
こちらも目がはなせません(観に行けないのが残念)




チョット嬉しい話(実はけっこ~くやし~)
出雲北さんが本日、マックで優勝されたようです
和田杯でも期待できますね。

本戦に出場される出雲代表の皆さん是非出雲のチームで上位進出を

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しい・・・ (王子の子分1)
2010-10-31 19:54:31
出雲北、マクドナルド県大会優勝しました!
ハラハラ、ドキドキ。そして涙の1日。
夕べは祝勝会で、大人も子供も大いに盛り上がりました。監督の目にも涙。指導者の方々が惜しげもなく喜んで、飲んで騒いでくださって感無量でした。出雲南さんにもお世話になりました。ありがとうございました☆
返信する
おめでとうございます (よっすぃ~)
2010-11-01 20:45:45
祝勝会は、さぞかし盛り上がったことでしょ~
特にKコーチの甲高い笑い声が炸裂した事でしょう
少しでも北さんに近づきたい限りです
返信する

コメントを投稿