投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

ぽかぽか陽気^^

2010-03-14 20:50:45 | 10チーム
今日はよい天気でしたね

今日の南スポ少は午前中は稗原小学校で練習を行いました。

保護者さんに昼食をつくっていただき、校庭でみんなで食べました

おいしかったですね~~

その後南中学校のグランドへ移動しお待ちかねのスポ少まつりです

今日はこの春1年生になる子から高学年まで男女問わず20人近く集まってくれました

最初のコーナーはチラシでも案内していましたが、元大洋の石橋さんにご協力いただき

親子キャッチボール教室でした。

お父さんもお母さんも張り切ってやっていただきました。

休憩をはさんでいよいよティーボールでした。

子供たちにとっては、こっちがはじけて楽しめたのかな


とにかくあっという間の2時間半でした。


楽しんでいただけましたでしょうか?


今日のお友達の中で、また一緒に野球をしたい子が入団してくれるのを楽しみにしてます。


本当にたくさんの参加ありがとうございました

南スポ少の保護者の皆さま、今日も1日ご苦労様でした。
大変お世話になりました。
公式戦の日程、練習試合の予定も決まってきて嬉しい悲鳴となってきました。
いよいよこれからが本番です。
一緒にがんばっていきましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿