投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

来期に向けて!

2006-11-08 22:43:10 | スポーツ少年団
6日(月曜日)は保護者総会新役員の選出がありました
今年度の会長・副会長・会計・応援団長・復応援団長・各学年委員さんお疲れさまでした。

私の子どもは、来年まだ4年生なのでそんなに大役は廻って来ませんが、今回選出された会長・副会長・会計・応援団長・復応援団長・各学年委員さん、来年も頑張っていきましょう~
と思ったら、年内も新役員さんはもうすでに来週から行事が盛りだくさん
今週末の11日(土曜日)は、神戸川スポ少さんの合宿に合同練習として参加
18・19日のどちらかが、練習試合予定
23日(祝)は松江の古志原タローズさんとの練習試合
そして26日(日曜日)卒団式

結構、公式戦は無くなっちゃたけど、まだまだシーズンオフにするわけにわいきません

ちなみに、12月3日(日曜日)は出雲市内の6年生による交流大会が決定しました
南スポ少は、神戸川スポ少さんとチームを結成し、交流試合を行うことになりました
6年生には、いい想い出つくりが出来そうです。

年末の納めまでに、結構いろいろあるな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿