投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

秋晴れがつづきます

2006-10-18 14:13:39 | Weblog
市長杯
新人戦
は来年に行われる事が決まりました。
戦力の整わない南スポ少としては幸です
気分はシーズンオフ的になっていますが、(マクドナルドの県大会とか、和田杯に勝ち残ってるチームとはかなりのテンションの違いだと思います
6年生が5人卒団してしまうため、人数不足で戦っている弱い南スポ少としてはこのオフの間に何とか試合のできるチームに成長していく必要があります
実戦経験の少ない4年生は年内に組まれる練習試合で、試していくしかありません。

今週末の21日(土)は
JA全農WCBF少年野球教室
が行われます。
5・6年生が参加しますが、6年は今後のために、5年生はチームの最高学年としての自覚を持って自分のスキルアップにつなげて欲しいです。

そして22日(日)は塩冶スポ少さん、出雲北スポ少さんとの新チームでの練習試合です。
何も望めないチームなので、とりあえず楽しんで、試合感をつけて欲しいものです。

財団法人 世界少年野球推進財団
http://www.wcbf.or.jp/

JA全農 WCBF少年野球教室
http://www.zennoh.or.jp/index.htm

最新の画像もっと見る

コメントを投稿