投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

今週末は

2009-05-20 20:58:19 | スポーツ少年団
神西スポ少さんとの練習試合です。

南中グラウンドでで行われます。

強豪チームはブロック大会。24日はいよいよ県大会進出チームが決まります。

南は出場できなかった悔しさを爆発させがんばってほしいものです。



ちなみに、明日は出雲市中部ブロックの陸上大会です。
稗原小学校のみんな頑張れ~
南スポの朝山・乙立の子もがんばれよ~

天気が午後から悪くなりそうです。なんとかもちますように

マサトはソフトボール投げ・1000mです。
去年の6年生は好成績だったので今年はだいじょうぶかな~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一安心 (よっすぃ~)
2009-05-21 19:55:45
なんとか、陸上大会が終わりました
ほっ

コンディションは戻ったものの?体力的には↓

本人としても不本意な記録だったかもしれませんが、いろいろ経験した大会になったと思います。
返信する

コメントを投稿