投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

昨日は卒団式でした。

2008-12-15 07:56:28 | Weblog
小雨のなか、午前中は卒団生の親子さんによるホームラン競争や体育館でストラックアウト・スカットボールなどで楽しみました。

昼食会の後、卒団式で涙ありのなかなか良い式典となりました。

我が子がキャプテンのカズナリから団旗を受け取った瞬間ほんとーに引き継いだんだなーとしみじみ。

午後も時々小雨がパラつきましたが親子試合を行いました。

塁審しながら楽しく観戦させてもらいました。

夕方からは保護者さんの慰労会でした。懐かしい、笑いあり・なみだあり、6年生の保護者さんとの楽しい時間を過ごしました。

6年生のみんな中学に行っても頑張れよ!
まだまだ、小学校に遊びにおいでよ!

保護者の皆さん、いろいろありがとうございました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿