投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

出雲・平田・斐川スポ少野球大会

2012-05-07 23:17:52 | 12チーム
5月3~4日の三日間、出雲ドームを主会場に開催されました。

南スポ少は平成球場の第四試合に登場しました。

高松スポ少さんとの対戦でしたが、残念な結果となってしまいました。

最近の南スポは、ユズキ頼みのようになってしまっています。

打って良し、投げて良し。

一度崩れかかったところで何とか持ち直してくれましたが、次のイニングから交代???..........

後続の投手が流れを引き寄せる事が出来ずそのまま

また1か月練習を頑張りましょう










本日の唯一の収穫。公式戦デビューです



ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿