投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

寒い日が続きますね~

2012-02-02 20:44:23 | 女の子チーム
雪は明日でなんとか落ち着きそうですね

今週土曜日はいよいよ

松江キャンディーズさんとの再戦です

出雲ドームで14:20プレイボールです

手洗いうがいで笑顔で会えますように



そういえば、くにびきマラソンの参加証が送られてきました

今年は南スポ少・南中のみんなが入賞するところを見たいものです

寒い中、保護者さんの送迎・応援宜しくお願いします




そしてこれは、
先月、島根日日新聞さん発行の
いずも小学生新聞です
出雲市内の全小学校全児童へ配布されているフリーペーパーです
小学生を応援していこうという、なんともありがたい新聞です
1月号に掲載して頂きました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿