投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

稗原の野球大会

2009-08-07 23:01:48 | 日常
昨夜は稗原運動広場にてナイターでの試合を行いました。

スポ少の試合ではなく稗原の地区対抗野球です

今年は7地区により優勝目指して頑張ります。
2リーグに分けて各リーグ1位チームが決勝です。
私の地区の初戦でした。

何とか1勝目をゲットし、次戦は17日です。次戦は私が思うに優勝に一番近いチームとの対戦です。

リーグ1位通過目指して頑張ります。



話は変わって、出雲地区の(体協?)対抗野球大会の1回戦が先週の日曜日にあったようですが見事稗原地チームが逆転勝利をされたようです。
おめでとうございます。
週末に2回戦で高浜地区?との対戦のようです。
頑張ってくださいね。

以前は誘っていただき出場させていただいていましたが、
スポ少にどっぷりつかってるため、なかなかむりですね~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿