投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

ベスト8!!

2006-10-10 21:41:44 | Weblog
10月8日(日)
JAいずも杯の準々決勝を浜山球場で行いました。
結果は国富スポ少さんに0対2で今年だけで4敗目を喫してしみました。
それでも何とかベスト8です。
とゆうことで。
終~了~
とうとう今年度の南スポ少の公式戦スケジュールが終了してしまいました。
結果的に
公式戦のブロック大会進出0
練習試合では勝率6割を超え(結構相手を選んでしまったかな(^^;))
ローカルの大会では勝率5割を超えベスト4(2回)ベスト8(1回)
全く歯が立たなかったわけでもなく、もっと上をねらえたのかもしれませんが、6年生には中学校に進んで、さらに上のレベルを目指してもらいたいものです。

6年生はまだ一緒に練習をしますが、大会は新人戦のみです。
去年はベスト8でした。今の戦力では今年のような時々出る長打も期待出来ません。正直勝ち抜くことは難しいかもしれませんが、今年とは違った戦い方で南スポ少は勝ち進んでいきそうな気がします。



戦績
公式戦     2勝4敗
練習試合   11勝7敗2分
ローカル大会   10勝9敗1分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿