投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

出雲市(中部ブロック)小学校陸上競技大会

2011-05-17 21:02:15 | 日常

私が安来に居るころ

浜山では陸上大会が行われていました。

ノンノは

くにびきマラソンと同じくらいこの大会で走る事を楽しみにしていました。

 100m に出れなかっ事が残念だったようですが

ソフトボール投げ&600mに出場したのですが、両方 2位(A校、全体では不明ですが) あら残念

両種目とも、神西スポ少の女の子に完敗です

とは言っても、女の子。

スポ少の時はそんなに会話はできませんが、今日はかなりの時間、一緒に居られた事は楽しかったようです。

 

今度は、ISでの対戦でお互い頑張ってほしいものです

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きましたよ!! (What's up ?管理人)
2011-05-18 17:51:53
私もわざわざ行かなくても~って思いつつ、次男もこれが最初で最後ってことでオープン参加にしかでないにもかかわらずカメラ片手に午後から行ってみました。
本人的にはソフトボール投げに出たかったみたいですが、友達に負けた~ということで出場できずでした。
返信する
What's up ?管理人様 (よっすぃ~)
2011-05-18 22:27:26
コメントありがとうございます。
実は浜山に行きたかったのですが^^;

嫁さんは浜山でした。私がビデオを安来に持って行ってたので、結果は話だけをしっかり聞かせてもらいました。


そういえば、安来では長男さん世代の三中さんにコテンパンにされちゃいました><.
返信する

コメントを投稿