投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

つぎつぎ!

2007-07-28 18:40:35 | スポーツ少年団
今日は出雲ドームで
県学童JAカップ
2回戦を行いました。
今日の対戦相手は今年も何度も練習試合をして頂いている、出雲北さんです。
序盤に先取点(2点)を献上してしまい、その後チャンスはつくるものの、最後の一本が出ません(先週の悪いリズムです)。
というより、クリーンヒットは臨みませんが、最悪ここはゴロで打者アウトでも1点とか、エラーを誘える強いあたりとかが出ません。
終盤何とか1点を返し反撃を期待しましたが、そのまま終了~
またしても、県大会への路はたたれました。

こうなれば、県大会への路07第四章
マクドナルドカップでは
まずはブロック大会を目指し、
レベルアップして県大会を目指したいと思います。
今年のチームがようやく熟成してきました。
でも、ここぞで弱さが出ます。
エースカズキも何とか毎試合踏ん張ってますが、
援護がしてあげられません。

何とか、次の大会までには、4点とれるようみんなで盛り上げていきたいと思います。
6年生も大きな大会は少なくなってきました。
何とかいい想い出をつくってあげたいです。
さらなる奮起を待ってます
頑張ってサポートしてあげたいと思います。

とりあえず、明日は勝つぞ~

戦績
公式戦        4勝 3敗
ローカル大会     2勝 2敗
練習試合       8勝14敗2分

最新の画像もっと見る

コメントを投稿