投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

やば!

2007-04-18 21:38:12 | スポーツ少年団

前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました。

この間、団始まって以来初のスポ少まつりを開催してみたり、

新入団式があり 8名の入団者があったり、

5年生 まさる君

4年生 しゅんすけ君、佐野君

3年生 こうすけ君、たつや君、かずや君、伊藤君

2年生 のんのちゃん(我が家の子)

練習試合や合同練習なども行ってきました。

更新しないといけないと思いつつ、アットいう間に

1ヶ月が経過しました。

そして今週末練習すると、来週からはいよいよ全国への第一歩です

けわしいぞ~

でも楽しみなチ~ムです

出雲南野球スポーツ少年団スケジュール
 
全学童予選一回戦 
vs長浜スポ少 4月28日(
少年球場 am11:00
二回戦 4月30日() 
少年球場 pm13:00
 
出雲・簸川・平田地区スポーツ少年団野球大会 
vs荘原スポ少
5月3、4、5日 斐川球場
 
ろうきん杯予選一回戦
vs西部スポ少
5月19日() 斐川球場
二回戦
5月20日() 少年球場
 
マクドナルドカツプ一回戦
vs今市スポ少
8月25日() 少年球場
二回戦
9月1日() 少年球場

戦績
公式戦         勝 敗
練習試合       5勝8敗1分
ローカル大会     1勝1敗 分



最新の画像もっと見る

コメントを投稿