投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

10チーム奮起?!

2010-10-17 07:46:01 | 10チーム
昨日の出雲北さんとの練習試合は1勝1敗だったようです。
とはいっても、出雲北の王様がいらっしゃらなかったようです

ノンノも最後の王様との対戦を楽しみにしてましたが、ちょっと残念だったようです。

出雲北さん来週は快進撃でぜひ上位進出して下さい。


南は11チームの試合が今日から本格的に始まります。

大きな声で頑張ってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (王様の子分1)
2010-10-19 07:25:01
先日はお忙しい中、練習試合をしていただいてありがとうございました。出番のなくなっていく出北6年生にとって、貴重な練習試合となりました。感謝の気持ちでいっぱいです。
市長杯も間近ですね。しっかり練習をして、お互いに勝ち残っていけるよう、頑張りましょうね。。。
返信する
こちらこそ 感謝です (よっすぃ~)
2010-10-19 22:16:25
南の6年生はすでに日程終了
残すは交歓会のみ。
そんな時期に練習試合をしていただいて、こちらこそ喜びました。
県大会はチョット遠くて応援に行けませんが、吉報をお待ちしてます。
ガンバレ出雲北

11チームもよろしくです。
(今はこっちの方は切実です
返信する

コメントを投稿