投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

松江遠征!

2012-03-20 21:24:50 | 日常
とは言っても、野球ではありません。

卒業式の次の日
松江で行われた松江レディースマラソンに参加してきました。
娘達がですが

プログラムを見てみると、6年生女子は23人、4年生女子70人のエントリ~でした。
召集時間です。



スタート15秒前



6年生出発後にゴール地点に向かおうと思ってましたが
4年生が出発してから向かう事にしました。


ゴール付近撮影部隊によると
神西の彼女は早かった 確実に表彰台だと

どうやら優勝のようです


ノンノは入賞はしたはずたぶん...



その頃サヤカは
出発前、二列目に並ぶ事ができましたが、だんだん押し出されてきました
がんばれよ~



くにびきマラソンほどアップダウンが無く、風もないので良いペースで帰ってきました。



結局、完走証を受け取ると、ノンノは4位。トップとは11秒差

出雲からも結構エントリ~されてましたね。

6年生は男女ともみんな入賞だったような?

おめでとうございます。



コ腹がすいたので
県民会館に特設されたお店によって帰りました。
肉まきはおいしかった



こうして
忙しかった週末が過ぎていきました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎の眼)
2012-03-21 19:50:12
なんと参加されてましたか!

ちょうどその頃「神戸川6年」のご一行は
堀川遊覧船に乗ってました。
ハーフに参加していたランナーを沿道から応援してました。

うちの子も女装して参加させればよかった。
返信する
なんと! (よっすぃ~)
2012-03-21 21:15:51
そんな所に遭遇されていたんですね。
小学生は1.0㎞に女装しなくても、男子の部門に出場できますよ
神戸川の男子も見事入賞でした
返信する

コメントを投稿