投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

結果は予定の半分程度でした!

2006-03-13 10:08:05 | Weblog
土曜日は朝からで、かなり気温が上がりました。
だけど、学校では『チョウカンボウ』で大流行してるようで、
新入団員募集のための見学会を兼ねていましたが、2人のみとなってしまいました。
団員の中にも休みの子がいました。

午後は、地元の元プロ野球選手の石橋さんに指導して頂きました。
上級生はかなり真剣に聞いていました。
それ以上に、指導者・保護者のほうが真剣に聞いていたかも~

とにかく、スポ少には良い指導を受けたと思います。



日曜日は、練習試合が2試合組んでありましたが朝からに成ってしまい、結局、午前中の屋内練習のみとなってしまいました。
昨日の成果が出したかった~
出るかな~


リンク
http://bitz.tv/brank/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿