投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

残念 南中

2009-10-07 20:59:45 | 中学情報
南中の新人戦は
浜山球場にて
湖陵中学との対戦でした。
土曜日のスポ少対決につづき、今度はスポ少の先輩達が対戦だったようです。
結果は
1:2の敗戦だったようです
中学のみんなもこの冬頑張って走り込みがんばってくださいね~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりました。 (南のサード)
2009-10-08 20:33:28
あとすこしでした
初回に怪我をして迷惑かけてしまった
これで、来年まで試合がないので冬場しっかりきたえたいです
返信する
期待してるよ! (よっすぃ~)
2009-10-08 22:00:42
南スポ少もまだまだ鍛えますので、底上げできるよう、できれば競争できるように頑張ってます。
まずは、先輩達に期待してます。
とりあえず、ゆっくり、足を直してください
返信する

コメントを投稿