投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

第21回出雲市中部ブロック小学校陸上競技大会

2013-05-20 00:32:14 | 陸上
5月16日は
第21回出雲市中部ブロック小学校陸上競技大会
が浜山陸上競技場で行われました。

我が家は今年のサヤカで最後の応援となります。
そして、出場個人種目は兄姉妹三人、結局同じ種目となりました。

長距離(600m)ではスタートで出遅れた為、大外からの追い上げとなります。
常に2コースを走るはめに・・・



良く追い上げましたが、4位でフィニッシュ



ノンノのタイム・順位には及びませんでしたが、良く頑張りました





お次はボール投げ
だったらよかったのですが、ソフトボール投げ
順番待ってます


スポ少の時よりフォームがいいのでは


何とかA校では1位となりました
チョット記録的には物足りませんが
B校を含めると3位だったかな?


スポ少のチームメイトもみんな頑張っていたようです

一段落して、スポ少も頑張って下さい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿