投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

残念

2010-06-09 21:36:23 | 中学情報
今日から出雲市も中学の総体地区予選が始まりました。

南中野球部は浜山中との対戦でした。

前半は何とか粘りを見せましたが、最後は実力差以上に点差が付いてしまった感じです。

とにかく残念でした。

私自身、スポ少に本格的に参加し始めて、知ってる世代の子たちだったので、思い入れもッ結構あったのですが...

お疲れさまでした。

高校での活躍を期待します。

また見に行きますね。

監督をはじめ、学校関係者、保護者の方お疲れさまでした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿