投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

山陰らしい天気になってきた

2008-11-29 16:35:18 | Weblog
寒くなり、雨が降ったりやんだりの天気が続きます。
今日も結局体育館練習となりました。
来週の日曜日は新人戦ですが、どんな天気の下で行われるのでしょうか?
先週の日曜日に松江市営球場にて、城西スポ少さん、古志原タローズさんとの練習試合を行いました。
結果は
vs城西戦 0:10
vs古志原戦 1:4

連敗記録更新中…‥

焦らず一歩一歩前進するのみです。

城西さん、古志原さん対戦ありがとうございました。またおねがいします。

明日は、出雲ドームにて和田杯表彰式です。ちょっとだけ息抜きして、午後は練習頑張りましょー

目指せ初勝利!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿