投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

練習試合

2012-07-11 22:37:39 | 12チーム

7月8日は長浜小学校へお邪魔しまして

長浜スポ少さんと大田の静間スポ少さんとの練習試合を行いました。

この日は、先週の雨で順延となっていた出雲市スポレクの野球大会も行われていた為、
南スポ少は、子供の集合状況より大人の方が人数不足・・・


そんな事は関係なく、子供たちは元気に2試合を行いました。
とうちゃんが見てないと更にハツラツとするのか、
この日も良い結果だったようです。

試合後、夕方まで練習をしたようで、むかえに行った時は疲れた顔も無くたのもしく練習してました。


今週の土曜日はIS最終日です。
JAカップに向けて勢いの付く試合を見せてほしいものです。












長浜スポ少様、静間スポ少様 ありがとうございました。
またお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿