投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

公式戦開幕!

2012-04-18 00:01:42 | 12チーム
4月14日から本格的公式戦がスタートしました!
全国へ繋がる唯一の大会 全学童の出雲予選が始まりました。

南スポ少は
15日のドーム少年球場で今市スポ少さんと対戦しました。



常にリードされる苦しい展開です。
それでも、4番のユズキは綺麗なタイムリ~


サヤカは公式戦ではじめて盗塁をアウトにして小さくガッツぽ~ズ
まぁ~キャッチャー君が頑張ったんですけど

最後はみんな息切れです...

信金大会に向けてきりかえましょ~


今市さん頑張って下さい



そう簡単には勝てません
もっともっと練習頑張りましょう




このあと残りの予選2試合が行われましたが、両試合とも1点差の好ゲームでした

うらやまし~




そういえば

今市さんにも

大社さんにも

エンジェルさんが入団しておられました。

また、夢がふくらみます












最新の画像もっと見る

コメントを投稿