投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

あいにくの雨...

2011-05-29 22:24:02 | 11チーム

結局、今週は台風の影響と梅雨入りのダブルパンチで練習試合はできませんでした

残念ですが仕方ないですね。

今週からいよいよ6月に入りますが、4・5日はISが始まります。

5月は頑張って練習をしてきましたので、ろうきん杯へ向けていろいろを試せればと思います。

とにかく声出して頑張って行きましょ~

 

写真はスポ少農園で出来たイチゴ様です。

嬉しいものすね。

家では、こんなに世話やかんのに

 

この写真は、

先日、私が金属探知機(釘探し)で校庭の危険を探しておりましたが、

彼は、砂鉄の収拾に集中しておりました。

意外ととれておりました。

 

 

中学と言いますと、いよいよ組み合わせが決定しました。

6月7・8・9日に行われます。

南中の1回戦は 7日 第三試合 浜山球場です。

梅雨に入ってしまい、充分な練習が出来いない事態も予想されますが、

条件はみな同じなので、出来る事を精一杯頑張って悔いの残らない調整をして下さい。

応援に行くから頑張ってね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿