投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

明日から和田杯!

2008-10-31 12:57:53 | Weblog
明日から、いよいよ和田杯です。

6年生にとっては本当に最後の大会です。

試合のできる喜びを楽しんで下さい。

でも、やるからには勝つ!強い気持ちをもって望んで下さい。

1年間(入団してからずっとだけど)団長、監督をはじめ指導者、家族、地域の方々にお世話になった毎日は無駄になってないと思います。思う存分あばれてきてください。

下級生も頑張れよ!

明日は都合で試合を観にいく事は出来ませんが、2日にまた試合を観させて下さい。

健闘を祈ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和田杯 (サキュレンツ)
2008-10-31 18:11:11
高松とやった予選を思い出してください
あの日の南さんは強かったー 元気もあったし
まずは1勝ですね 頑張って初戦突破して勢いを付けてください。
返信する
ありがとうございます。 (よっすぃ~)
2008-10-31 23:24:42
サキュレンツさんこんにちは。最近は携帯からのアクセスが多いため、PCの環境がそろいましたら、寄らせて頂きます。

さて、
あの対戦からもう2ヶ月半。
南の子ども達もいろいろな試合を経験してきました。
明日は精一杯頑張ってほしいと思います。
返信する

コメントを投稿