投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

京セラドーム 野球観戦

2011-09-05 22:26:22 | 11チーム
今年の南スポ少は初のドーム球場へ

高速道路の通行止めが不安だったため予定を早めて出発

JRさんの2人のカッコいい運転手さんに今日の運命を委ねます

となると、子供たちは行のバスの中ですがこうなります。


大人もこうなります。



出発直前に米子道が通行止め解除

中国道もトイレ休憩していると通行止め解除

運転手さんもってますね~  南スポが持ってるのかな?


予定よりちょっぴり早く着きそうなので、海遊館の天保山マーケットプレースへ立ち寄りました(予定外のお土産ショッピングにて出費


京セラドームに着くとグラブだけを持って受付に

そして普段は入れない舞台裏へ移動 扉の向こうはグラウンドです

いざグラウンドへ











ごめんリョウタの写真がない... まってる最中の写真で勘弁してくれ



その後試合観戦(売店時間の方が長かったかな?)して楽しくリフレッシュしました



団員に妹弟のいる彼らもごっつぁんリフレッシュ



保護者の皆様お疲れさまでした。

いよいよ今週はマックの予選です
運営に応援またまた宜しくお願いします


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きたかった! (マコチチ)
2011-09-06 13:12:58
本当に楽しそうで、マジに行きたかった~

常会の草刈りさえなければ・・・

パパの皆さん方、お疲れのご様子ですね
返信する
楽しかったです! (よっすぃ~)
2011-09-06 22:22:10
またの機会一緒にたのしみましょ~
息子さんの感想はどうっだったでしょうか?

とりあえず

マコチチさん

生きて下さい
返信する
いい企画でしたね (What's up管理人)
2011-09-07 12:18:03
よっすぃ~さんへ
子も親もリフレッシュも含めよい企画だったですね。それにしても台風で私も大変な目にあいました。ちょうど同じ頃大阪にいたので。
JRも空の便も全便運休。かろうじて高速バスが走っていました。しかし島根は安来方面以外は被害がたいしたことがなくてよかったです!!
返信する
今思えば... (よっすぃ~)
2011-09-09 06:23:24
What's up管理人様お久しぶりです。
結局、島根は被害が少なくて助かりましたが、高速からみる近畿の川の増水はかなりすごかったです。
返信する
ご相談ですが・・・ (夢船長)
2011-09-12 12:28:53
松江のスポ少で女の子だけの特別チーム
『松江キャンディ-ズ』を結成しました。
今までは、敵同士だった女の子も仲良く野球をしています。
男の子のチームと練習試合もしました。
負けはしましたが、そこそこやりましたよ。

出雲の方でも、女の子だけのチームを結成してもらい、試合をして頂けないかと思っております。

是非ともよろしくお願いします。
返信する
お久しぶりです (よっすぃ~)
2011-09-12 21:45:56
素晴らしい提案を有難うございます。
コメントを確認した後、今年の大会プログラム等を確認しましたが、12人ぐらいは女の子がいるようです。
ですが、松江と違って出雲はまだまだ6年生中心のチームですので賛同して頂けるか
アクションは起してみたいと思います。
良い方向になるとよいのですが
返信する

コメントを投稿