投げて 打って 守って  そして走って!!!

稗原野球スポーツ少年団として発足し、出雲南野球スポーツ少年団として30年間の歴史に幕を閉じました。

いよいよ明日開幕!

2009-04-18 20:08:07 | 09全学童
さ~はじまります。
本格的公式戦
ろーどとぅ~じんぐう
夢のまた夢

とにかく、ブロック大会へ
これまた夢だな~(この大会での進出はまだない...)

とにかく、まず1勝が目標ですね




先週の日曜日には西部さん、荘原さんとの練習試合を行いました。
お世話になりました。
ありがとうございました。

なかなか胸の張れる試合展開はできませんが、チョットずつ進歩はしていると思います。

今日以上に明日も明日もで暑くなるようです。

みんながベストの状態で試合できるようにサポートしていきたいと思います。

出雲市内で熱戦が繰り広げられることと思います。
みんながんばりましょ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿